4/6-9開催予定の第15回ヨーネ病国際学会は延期

親愛なる友人と研究仲間の皆様
第15回ヨーネ病国際学会の開催は2021まで、先例のない世界的な危機により開催を延期するという難しい決定をしました。

この決定は、アイルランドのCOVID-19状況に関する最近の最新版と国際的な状況のレビューの後に出されたものです。
発表者、代表、主催者、スポンサー、サービスプロバイダと全般的な市民の健康と安全は我々が重要だと考えます。
我々も、キャンセルされた予定で変更を余儀なくされた航空券の取り扱いなどに苦労されることや様々な困難に直面している皆さんに感謝するばかりです。
我々は、政策担当者、科学者と産業界にとって非常に有益で革新的な会議計画をまとめたつもりでした。
みんなの役立つように、我々の計画には広範囲にわたる国から多くの参加者の登録を受けていました。
我々は、会場となるダブリン・キャッスルに感謝したいし、会議の202まで延期することに了解をしてくれた関係機関にお礼を申し上げたい。
我々は、この決定があなた方にとって、信頼と安心をもってダブリンを訪問して、来年の会議に参加する立場にあることを望みます。

現在のところ、会議の開催については明確になっていないが、この危機を乗り越えたあとに詳しい連絡を皆さんに差し上げることになります。

会議事務局(icp2020@abbey.ie)は、登録料金/適応経費など会費を来年に向けて継続するかや、払い戻しに関しても適当な時期にあなたに連絡します。

Peter Mullowney
(on behalf of the organising committee)